見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

オーケストラディスカバリー@ロームシアター

今年度第一回目のオーケストラディスカバリー



なんと!!
あの
朝川朋之さんを
2ndエキストラ奏者に
お迎えしてお届け致しました!


数年前、色んなご縁が繋がり
京都のお洒落なカフェに連れて行ってくださった際「ラ・ヴァルス、いつか弾いてみたい!」とおっしゃっていたのがずっとずっと気になっていて...
.


ようやく叶いました!
TVの向こう側のレジェンド




そのほかにも
私の乗り番(ハープ1台)のアレンジものが数曲あり...
朝川さんにから直接アドバイスを頂戴し
より良い演奏に繋ぐことができました!


ドキドキしっぱなしでしたが
本当に良い経験となりました。

ご来場くださいました皆様に心より感謝申し上げます。





毎日TVで朝川さんの音を聴くことができて幸せ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事