ファルファーレのお部屋にようこそ!

岡山フィルハーモニック管弦楽団ニューイヤーコンサート2014

松江でのお正月企画~X[iksa]のレコーディングを終えて昨日から岡山に来ています。


2日間の練習とゲネプロを終え、明日はハープ大活躍プログラム本番です☆彡
どれも大好きなアリアだけど責任重大な曲ばかり!
3時間近くある長めのコンサートなのでしっかり集中して頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




お泊まり仕事に欠かせないお気に入りのお茶に、アロマオイル、DVDでリラックスしてからゆっくり眠りたいと思います(-_-)zzz


コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんは。
無事大阪に帰っています!

今日のコンサート、大事なアリアの伴奏はちゃんと弾いたつもりですが一曲ハープソロでミスしてしまって自己嫌悪です…。


年末、妹はゆっくり旅行を楽しんだりお正月もゆっくり過ごしていましたよ☆~(ゝ。∂)

私はというと…相変わらずナントカ暇無しですが今年もあくせく働きたいと思います;^_^A
farfalle たかよ
たかちゃんさん♡コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )

今回は練習が毎日夜までだったのでショッピングに出かけることもなく、ホテルでおとなしくしていました(>_<)

岡山には好きなお店も多くてまたお仕事+ショッピングや観光に来られたらいいなぁと思います!


スーツケースお揃いでしたか(=´∀`)人(´∀`=)
すごく可愛くって気に入っています♡
たかちゃん
たかよさん

おはようございます。
ようこそ岡山へ!

コンサートの成功 
心よりお祈りしてます。
楽しんで演奏して下さいね(*^v^*)

(写真に写っているトランク
もしかして ハナイズムですか?
私も愛用してますよ~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事