ファルファーレのお部屋にようこそ!

ヴァレンタインコンサート

2月12日と14日に開催したヴァレンタインライブはおかげさまで無事に終えることが出来ました。

2月11日に京都市交響楽団のコンサートに出演した後に移動しましたが大雪の影響で関西から山陰への高速バスは全て運休となり新幹線と特急やくもでなんとか松江にたどり着きました。

12日のライブはほぼ満員、14日の3回公演も平日にもかかわらず予想以上に沢山の方がお出かけくださいました。


t




先月から試作を続けたビーツのカレーほかTakayo's kitchen ヴァレンタインスペシャルメニューも思いのほか沢山の方にお召し上がりいただき感謝しております。

スタジオX[iksa]には授乳&おむつ替えスペースをご用意しており12日と14日の1回目は0歳児OKとして開催しましたが、皆さまにより快適にライブをお楽しみいただけるよう、今後は未就学のお子さまをお連れのファミリー限定の回と小学生以上の方限定の回に分けてライブを開催しようと思います。

ヴァレンタインライブにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

コメント一覧

みのる
こんばんわ!たかよさん!
12日は、無事に来られてよかっですねぇ!大雪の影響で鳥取のJRは、止まったとニュースでながれていたから、たかよさんの顔を見るまで来られるかどうか心配でした。でも、無事に来られたみたいなのでホットしました(^_^;)
12日と14日に参加させてもらいました。僕は、お子様が居ても気にならなたいけど、僕のまわりでは 、お子様が苦手いう声も聞かれました。
ピンクカレー🍛美味しかったです。また、食べたいです。ホットチョコレートもホットサンドウィッチもたいへん美味しかったです!
みのる
こんばんわ!たかよさん!
12日は、無事に来られてよかっですねぇ!大雪の影響で鳥取のJRは、止まったとニュースでながれていたから、たかよさんの顔を見るまで来られるかどうか心配でした。でも、無事に来られたみたいなのでホットしました(^_^;)
12日と14日に参加させてもらいました。僕は、お子様が居ても気にならなたいけど、僕のまわりでは 、お子様が苦手いう声も聞かれました。
ピンクカレー🍛美味しかったです。また、食べたいです。ホットチョコレートもホットサンドウィッチもたいへん美味しかったです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事