ファルファーレのお部屋にようこそ!

1週間遅れのバースデーパーティー

今日は一週間ぶりに大阪に帰宅しましたhome

PLの花火を見た後、家族揃って1週間遅れの誕生日パーティー

まずは両親からのプレゼントのシャンパーニュで乾杯

本日のシェフ衣里が用意してくれたスモークサーモンのカナぺ、いくらのムース、ラタトゥイユ、フルーツサラダから、ファルファーレ家のバースデーパーティーには欠かせない鯛にお赤飯までお腹いっぱい!


久しぶりに家族揃って楽しく過ごすことができましたheart

明日から3日間、福井県で武生国際音楽祭のプレイベント、かなりハードなスケジュールですがしっかり充電できたので頑張ってきたいと思いますpeacekirakira2


コメント一覧

farfalle
サビちゃん☆カナッペは、テーブルが華やかになるのでパーティーのオードブルに私もよく作ります。昨日は、クリームチーズにスモークサーモンでしたが、クラッカーの上にサワークリームを塗って、キャビアやイクラをのせるだけで簡単なので作ってみてくださいね(^_-)-☆
farfalle
くにぐにさん☆はい♪( ´▽`)やっと帰れましたが、一晩過ごしてまたもう福井県へ向かっています!
ファルファーレの演奏またお聴きいただく機会があれば嬉しいです!
farfalle
ミュウミュウパパさん☆ありがとうございます♪( ´▽`)
サビオラ
スモークサーモンの…カナペ…?
初めて耳にする料理名です

衣里シェフのお料理、美味しかったですか?

今回も武生国際音楽祭、ハードながらも楽しんで下さいね
くにぐに
やっと帰れたんだね(笑)

ワインが似合う~

ファルファーレでの、コンサートしてほしいなぁ
ミュウミュウパパ
http://s.ameblo.jp/rivermiumiu/
改めてお誕生日おめでとうございます

新たな一年 ご活躍を祈念しています…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事