ファルファーレのお部屋にようこそ!

ゲストはタモリさん!

今日は広上さんとの本番、京響新シリーズ、平日のお昼に「京都発見クラシック」第1回目でした。



なんとゲストはタモリさん!!
前半はトーク。山下洋輔さんとの思い出など楽しいお話を繰り広げられ、最後にはマエストロのピアニカ演奏も加わってのジャズセッションで締め。
後半はバーンスタインやグレンミラー、そしてガーシュウィンのラプソディ イン ブルーなど楽しい音楽を演奏しました。

そしてステージ裏にはとってもゴージャスで華麗なお花が...
先日NHKで広上さんが対談されたシンクロナイズドスイミングのコーチ、井村雅代さんがお届けくださったそうで、とっても華やか♡
(ブログ「今日、京響」でご覧いただけるかも?!)

色んなつながりの中でお仕事をさせていただき、それを楽しみに聴きにきてくださるお客様に恵まれ、私達は本当に有難い環境に置かれている
のだと実感しています。


共演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!
ご来場くださいましたお客様に心より感謝申し上げます♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事