ファルファーレのお部屋にようこそ!

クリスマスコンサート

今年もいよいよ残り2日となりました。

今年はいつもに増して忙しく、8月後半くらいからは殆ど休みなく走り続けました。
コンサート活動と併行して、現在ある音源制作をしていて(こちらに関してはまた改めて…)移動も多く少し大変でしたがようやく落ち着き年末年始はゆっくり過ごせそうです。

今年は5つのクリスマスコンサートに出演しました。

まずは松江市竹矢公民館にて、畳のお部屋でサンタに…



そして同じ日の夜に出雲のおもひで屋さんでのクリスマスコンサート、とても素敵なお店でした。



松江のイングリッシュガーデンにて、まずはX[iksa]コーナーでくるみ割り人形のクララと王子でお花のワルツなど。



六子さんとのステージではサンタで…
6月の美郷町以来の六子さんとの共演でした。



松江のイングリッシュガーデンの翌日は大阪府守口市のムーブ21でクリマスコンサート



後半はクラシカルに…
アンコールでは雪が!



クリスマスイブには千葉ポートタワーでのコンサートで今年の全ての演奏を終えました。

そして今日今年最後の生徒さんのレッスンも終えて一段落。

今年は京都市交響楽団のヨーロッパツアーに参加したりオーケストラにX[iksa]、ファルファーレをはじめとする室内楽にソロと沢山のコンサートに出演させていただき感謝しております。

今年も沢山の方にサポートをしていただき本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!

コメント一覧

たかよ
くにぐにさん パパさん
すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します!
くにぐに&パパ
明けましておめでとうございます


今年は、昨年より
いっぱい会えることを期待してます


farfalle たかよ
ナックスさん

こんばんは!いよいよあと1時間ちょっとで2015年も終わりですね。来年はお会い出来る機会があれば嬉しいです!

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
ナックス
 たかよさん、こんばんは。

 今年も残り26時間弱。 クリスマスコンサートだけでも5連続と走り続けた一年でしたね。 お疲れ様でした。m(_ _)m

 今年こそは参戦を!! と思いながら、本当に駆け足どころでなく全力疾走みたいに一年が終わってしまいますが、来年こそは…

 お疲れ様でした。 束の間かもしれませんが、今年一年の疲れを癒してくださいね!!

 ご両親様&衣里さんと一緒に、良い年をお迎えくださいますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事