ファルファーレのお部屋にようこそ!

ももいろハープ

昨日の朝、新しいハープが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なんと、衣里からのプレゼントです☆彡

松江用のグランドハープ、プリンセスサクラも衣里からのプレゼントですが、またまた小型ハープまでプレゼントしてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これまで小型ハープは青山ハープさんのサウルハープを使用していましたが、新しいハープはイタリアのサルヴィ社のJUNOの特注品で、さすがに音も美しくて大満足!




いつデビューさせようか迷っていましたが、ももいろハープなので桃の節句の六子ちゃんのライブでお披露目したいと思いますv(^_^v)♪






昨日は早速届いたばかりのハープで六子ちゃんと日曜日のライブのリハーサル(≧∇≦)


ももいろハープ、とっても可愛いでしょう☆~(ゝ。∂)



六子ちゃんと辺見さんはハープを指さしていますが、私が指さしているのは、昨日のお尻尾つきパンツでした~☆~(ゝ。∂)



では日曜日、八頭でお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ





コメント一覧

farfalle たかよ
みみーさん♡おはようございます☆~(ゝ。∂)

八頭なのできっとお会いできると私も楽しみにしていました^_-☆


先月芸術宅配便の後鳥取駅からバスで大阪に帰る際にも八頭を通りました( ´ ▽ ` )

いよいよ明日、久しぶりの公開ライブのサポートなのでとても楽しみにしています♪───O(≧∇≦)O────♪
farfalle たかよ
みくことさん♡おはようございます( ´ ▽ ` )

ハープは装飾的な要素も強いので、ボディーのカラーや彫刻、共鳴板の絵などデザインが豊富です。

私たちが使っているグランドハープも、ナチュラル、茶色、黒、ゴールドがありますし、中型のレバーハープではこのももいろハープと同じイタリアのサルヴィの鮮やかな
オレンジ色の物を使っています☆彡


ピンクはずっと欲しかったのでサプライズのプレゼントに大感激です。

弾き心地もバツグンなのでこれからライブでも沢山使いたいと思います^_-☆
みみー
たかよさんおひさしぶりです!ハープ、綺麗なピンク色でとっても可愛いですね♪3日のライブは六子ちゃんだけだと思っていたのでたかよさんにも会えるなんてすごくうれしいです!(^^)!そして初お披露目のハープの演奏が聴けるなんて今からわくわくです!!ライブ会場は家からとても近い所なんですよ。楽しみにしてま~す(@^^)/~~~
みくこと
たかよさん こんにちは(*^o^*)

ライブリハーサルお疲れ様でした!

それにしてもとっても可愛いハープですね~ 色々な色があるんですね

日曜のライブでみれないのが 残念だけど そのうち見れたらいいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハープコレクション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事