ファルファーレのお部屋にようこそ!

フランスの名匠ジャン=クロード・カサドシュ

9月5日、6日は姉妹揃って京都市交響楽団の定期演奏会に出演しました。 指揮はフランスの名匠ジャン=クロード・カサドシュ、プログラムはファルファーレのレパートリーでもあるラヴェルのマメールロワ(オーケストラ版はハープ1台)にラヴェルのピアノ協奏曲ト長調、ドビュッシーの牧神の午後への前奏曲、ストラヴィンスキーの火の鳥とハープが大活躍のプログラム。
素晴らしいシェフのもとで演奏できてとっても幸せでした!

そして今週は2年ぶりの武生国際音楽祭!昨日のお昼に大阪を出てサンダーバードで武生入りしました。

私は5つのアウトリーチコンサートに出演します。
(敬称略)

2015年9月8日 14:00~
武生国際音楽祭まちなかコンサート
福井銀行 武生支店
演奏 X[iksa] ヴァイオリン 辺見康孝 ハープ 松村多嘉代

2015年9月9日 19:00~
武生国際音楽祭まちなかコンサート
陽願寺
演奏 X[iksa]

2015年9月10日 12:15~
武生国際音楽祭まちなかコンサート
仁愛大学サテライト
演奏 尺八 田嶋直士 ハープ 松村多嘉代

2015年9月10日 19:00~
武生国際音楽祭まちなかコンサート鎌仁別荘
演奏 X[iksa] ソプラノ 太田真紀

2015年9月13日 11:00~
武生国際音楽祭まちなかコンサート
神山菜庵
演奏 ヴァイオリン 山田晃子 ヴィオラ 赤坂智子 ハープ 松村多嘉代

武生国際音楽祭のホームページはこちら↓

http://www.takefu-imf.com/

今年も素晴らしいコンサートが沢山!
遠方の方は週末だけでもぜひお越しください!

武生でお待ちしています。

(写真は京都コンサートホールでのリハーサル中)

コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん こんばんは!すっかりお返事が遅くなりごめんなさい(>人<;)

福井のハーモニーホールや青山ハープさん、武生教会など音楽祭以外でも福井では度々演奏していますが音楽祭は去年は参加しなかったので2年ぶりでした。

武生は私にとって松江と同じくらい大切なところです。今年はもう終わってしまって寂しいですがまた来年必ず帰りたいと思います。

ナックス
 たかよさん、お早うございます。

 あれっ?! 武生は2年ぶりでしたっけ? しっかり楽しんでくださいね。
 でも、またまた台風接近中!! 無理の無いように、十分に気を付けてくださいね。

 ではでは、全ての方々に被害がありませんように。 行って来ま~す!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事