ファルファーレのお部屋にようこそ!

ソプラノとハープ

投稿がすっかり遅くなってしまいましたが、
先週の日曜日は0歳からのクラシック、第7回目でした。



初めての曲ばかりでしたが、どれもキャラクターが濃く
練習も合わせも本番もとっても面白く充実した時を過ごすことができました。

今回は乳幼児のお客様が多くて賑やかでしたが
無事公演を終えることができてホッとしています。

ご来場くださいましたお客様、関係者の皆様に心より感謝申し上げますm(._.)m


ソプラノの中嶋康子さんとはまた4/10に京都のカフェ・モンタージュで本番です。

まだお席に余裕があるようですので是非いらしてください!

コメント一覧

えり
みのるさん

先日は遠いところはるばる来てくださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです。そしてとても美味しいチョコレートまでいただいて恐縮です!
実は蝶々や音符の素敵なパッケージが気になっていて、
お箱だけでも欲しいなぁと思っていたところでした!
アクセサリーケースとして大切に使わせていただきますね(#^.^#)

ありがとうございました♡
みのる
こんにちわ!衣里さん!
昨日の富田林市のコンサートお疲れ様でした。ファルファーレのコンサートは、去年の智頭いらい2回目だけど生演奏はいいですねぇ!ファルファーレのCDはいつも車で聞いています。2台のグランドハープを見ると圧巻ですねぇ!行き帰りもわりとスムーズにいけたと思います。家に帰ったのは、ディズニー映画の「シンデレラ」みたいな時間になりましたが、とてもいい1日になったと思います。
なかなかお会いする機会がありませんが、元気で頑張ってください。

PS
チョコレートはどうでしたか?解けていたらすいません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事