ファルファーレのお部屋にようこそ!

武生国際音楽祭2023①à.café まちなかコンサート

今年も武生国際音楽祭に参加させていただきました。

オープニングより1日早く2日早朝に松江を出てプリンセスサクラとともにに武生入り!

音楽祭のメイン会場である越前市文化センターには寄らず、a.café に直行しました。

 

a.café は私たち姉妹や辺見康孝さんも愛用している武生発のお洋服のブランド、axes femmeさんの聖地ともいえる場所!

 

私も辺見さんももちろんaxesのお洋服で向かいましたが、本番の衣装は秋の新作をご用意していただきました!

 

オールディズニープログラムのリクエストをいただき、レパートリーに新アレンジも加えて約1時間のコンサート!

 

会場はカフェ兼ブティックのためリハーサル無しのぶっつけ本番、ドキドキでしたがお客様にも喜んでいただきひと安心!

 

ふたりともお借りしたお洋服が気に入ってそのままお買い上げ〜笑

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事