ファルファーレのお部屋にようこそ!

かくれんぼ

今日フォトフレームに入れて飾っていた
プリンちゃんの写真、何となく気になって
フォトフレームから出そうと思ったら、
嬉しいサプライズが!!!

downプリンちゃん


なんと後ろにチョコちゃんの写真が隠れてたのです!
しかもイタズラな満面の笑みで!!!!



私に「オヤツをくれなきゃイタズラするよ」
ってアピールしてくれたのかしら??

今日が命日のチョコちゃん☆
お供えは大好物のブロッコリー☆

愛する妹たち、いつでも眺められるように
しっかりiPhoneに取り込みました☆

朝から涙涙  今日も頑張らないと!

コメント一覧

たかよ
サビちゃん☆雪の塊に…( ´ ▽ ` )そんなことありましたね!!
やっぱり同じお家で一緒に過ごしているとプリン、チョコ、ミミ、えり、たかよみんな姉妹なので似てくるようです(笑)

プリンママは甘えっ子でやんちゃ姫、ミミちゃんはおとなしくて優雅、チョコちゃんはいたずらっこで勝ち気な性格ですが、チョコちゃんと私が1番似ているのはかなり気が強いところだと思いますf^_^;)
サビオラ
こんばんは

チョコちゃん、確かにココちゃんにそっくりですね

でも性格は違うんですよね?
チョコちゃんはイタズラっ子ぼくて、ココちゃんはおとなしい感じが…

雪の中で はしゃいでるチョコちゃんと、前に雪の塊の上に上がってはしゃいでいた、たかよさんが重なります(*´艸`)

チョコちゃんと たかよさん、実は似てるんじゃないですか?(笑)
たかよ
なおりんさん☆こんばんは。ちょっとよくなかったかなぁ…( ? _ ? )なんて思っていたので、お気遣いいただき嬉しいです。

プリン、チョコ、ミミはお庭で眠っていて、今でも私たち家族の心の支えになってくれています( ´ ▽ ` )


モモちゃん、心配ですね。ご飯を食べてくれないと体力も衰えるのでフードをお湯で少し柔らかくしてスプーンで食べさせたりなんとか食べてもらおうと色々工夫していました。プリンは高齢になってからはこどものミミとお散歩にでる時に歩かせずにワンちゃん用のベビーカーみたいなのにのせて公園までいってお外の空気を吸いに行ったりしていました。

ワンちゃんでもネコちゃんでも家族になると人間を癒してくれて心の支えになりますよね。モモちゃんが少しでも長く元気で毎日楽しくご家族で過ごされることをお祈りしています。また写真みせてくださいね(^_-)-☆U・x・U




たかよ
おかもとさん☆ありがとうございます( i _ i )
何年たっても愛おしくて毎日考えない日がありませんが、私たちから姿が見えなくてもいつも近くにいてくれて時々可愛いいたずらをしてくれてると信じています。ほんと昨日は妹とメールしながら涙ばっかりな日でしたが私たちが笑顔じゃないとおかもとさんのおっしゃるとおり心配されてしまいますね( ´ ▽ ` )
お優しいコメントくださってとても嬉しいです!
たかよ
津和野に住む中学2年さん
ワンちゃんがいらっしゃるんですね。ワンちゃん大切にしてあげてくださいね。
セットリストについてはできるだけのせようとは思いますが、ライブの後疲れていたり、次の仕事の準備もあって毎回はのせられないこともあるのでご理解いただけたら嬉しいです。
なおりん
たかよさん、こんばんは。

空気の読めないコメントされると、
腹が立ちますよね。毎回、毎回セットリスト
って、たかよさんの事を何だと思ってるのか?全くあきれて物が言えません。失礼
極まりないですよ。たかよさんが可哀想です

私も愛犬を飼っていますが、最近、餌を食べ
る日が少なくなり、体調が悪いみたいです。
もう高齢犬なので、もっと大事にしてあげ
ないと、と思ってます。家族が病気だと、
気分も沈みがちになりますね。心配させて
しまい申し訳ありません。

プリンちゃん、チョコちゃん、可愛いです♪
柴犬ってホントに可愛いですよね~。
私も飼ってみたいなぁと憧れています。

犬って表情が豊かで、癒されます。生きる
パワーを貰ってる気がします。チョコちゃん
も笑っているのが分かりますよ~。可愛い。

お庭にお墓があるんですか?しかも墓碑も。
たかよさんのワンコへの愛情が伝わります。
きっと天国からチョコちゃんも、喜んで
いますね!優しい飼い主でよかった。

おかもと
チョコちゃん逢いに来てくれたんですね(^-^)
ぽっと心があたたかくなった1日だったみたいで…でも涙はほどほどにしないと、今度は心配されちゃいますよ~…って大丈夫ですよね(^-^)
津和野に住む中学2年
大変失礼なコメントをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

本当にすいませんでした。

チョコちゃん、とってもかわいいし、とってもかわいい名前だと思います。命日・・・いろんな想い・・・
うちも、チワワのミックス犬飼ってます。歳もとってきたので、大事に可愛がってあげたいと思っています。

本日は、広島で平和のことを学びました。

いろんな想いがあったのに、失礼なコメントすいませんでした。

心の底から、お詫び申し上げます。
たかよ
津和野に住む中学2年さん
コメントありがとうございます。
遠方にお住まいなのでセットリストが知りたいというお気持ちもわかりますが、記事は読んでくださっていますでしょうか?
今日は私たち姉妹にとっては大切な家族の命日で、そのことには一切関係のないコメントで残念です。
津和野に住む中学2年
明日明後日のライブも頑張ってください!

できれば明日のセットリストもお願いできないでしょうか。。。

いつもありがとうございます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリンファミリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事