ファルファーレのお部屋にようこそ!

艶やかな宴

京都市交響楽団のフルート奏者、市川智子さんとのデュオリサイタルのご案内です♪

今まで何度か京響絡みでご一緒していますが、今回本格的なコンサートでデュオをご披露できることになり、私自身とっても楽しみにしています♪

プログラムも二人であれがしたい!これがしたい!・・・と
たくさんの候補が上がりましたが、今回はフランス近代~に焦点を当てて
プログラムを組みました。

有名なドビュッシーの作品「月の光」、ドラマティックなジョリヴェ、
ノリの良いフランセ、面白い特殊奏法のアンドレス・・・

パリの骨董品屋さんにふらっと立ち寄る感じで、
お気軽にお越しいただければ嬉しいです☆

~フルートとハープによる艶やかな宴
   月夜に輝くフランス近代のエスプリ~



ribbon11月28日(日)午後6時開演
大阪、ドルチェアーティストサロン

ribbon11月30日(火)午後7時開演
 東京アーティストサロン”Dolce”


いずれもチケット料金は一般3000円です。


Powered by NINJA TOOLS

<script type="text/javascript" src="http://mf1.shinobi.jp/call/8673a9bc2ad057db5a6ed5b88557c75d/dolceeri.js" charset="utf-8"></script>



プログラム、詳細は
↓こちらからダウンロードしていただけます♪
img_0001.pdf
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コンサート情報♪Agenda des concerts」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事