ファルファーレのお部屋にようこそ!

美食の会

昨日はホテル一畑の美食の会でX[iksa]の演奏をお聴きいただきました。

皆さんとても熱心にお耳を傾けくださって嬉しかったです(≧∇≦)


美食の会での生演奏は初めての試みのようでしたがご好評いただき料理長直々に次回もぜひ!とお声をかけていただきました。

また詳細が決まればご案内させていただきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



美食の会にお越しくださった皆さま、ホテル一畑の皆さまありがとうございました。



コメント一覧

farfalle たかよ
ナックスさん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

お母さんになった六子ちゃんが今後どんな歌を聴かせてくれるか楽しみですね!

私は暑さにも負けずひたすら仕事に生きたいと思います!
farfalle たかよ
みくことさん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今回のメニューの中で驚いたのは島根の邑南町のキャビア! 日本でもキャビアの養殖をしているところがあるのは知っていましまが島根でも養殖されていると初めて知りました!
今度改めて一畑にお食事に行ってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


今はご家族お揃いのお出かけが多いと思いますがいつかまたご夫婦でゆっくりお出かけの機会があるといいですね(^_-)-☆




farfalle たかよ
のんびりさん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

X[iksa]は基本BGMのお仕事はお受けしていませんが一畑さんはご縁があり今年になっていろいろな会で演奏させていただいています。

一応BGMということにはなっていましたが皆さんお食事と同じように音楽を楽しんでくださりお食事中にもかかわらず一曲ごと手をとめて拍手をいただき、やりがいがありました。

夏生まれなので夏には強くておかげさまでとても元気にしています(≧∇≦)

のんびりさんも体調にお気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆
farfalle たかよ
ぼのさん♡こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

5%カットですか(>_<)
でも島根には海や山などおサイフに優しいリゾート地が沢山だからいいですね☆彡

スケジュールですが、ぼのさんにご指摘いただくまでスケジュール更新を忘れていることに気づきませんでした(>_<)

これから岡山に移動なのでその間にスケジュール更新したいと思います!

残念ながらバカンスは当分お預けですが頑張りますv(^_^v)♪



みくこと
たかよさん
こんばんは(⌒‐⌒)

ホテル一畑でのコンサートお疲れ様でした

皆さん熱心に演奏楽しまれたみたいで羨ましい限りですね(#^.^#)

また今回も美味しい料理はおあずけだったんですか?

もう少しちび達から手がはなれたら嫁と一緒に聞けるといいですね♪(⌒‐⌒)♪

それまでは頑張って続けてくださいね(^o^)v
のんびり
たかよさん、こんばんは。遅くなりましたがホテル一畑でのイクサのコンサートお疲れ様でした。m(_ _)m
お客さんの皆さんも熱心に聴かれていたみたいですね。うちも聴きたかったですね~。(≧∀≦)
毎日暑いと思いますが大丈夫でしょうか?
体調には気をつけて下さいね。( ´∀`)
ぼの
たかよさん こんにちは。

昨日の美食の会お疲れ様でした。残念ながら今月から給料5%カットに突入した私は、近くにいながら参加することができませんでした。

っていうか、その日は山に登ってから温泉に入っていましたけど、、、、。

ところで、しばらくスケジュールに余裕がありそうですけど、夏のイベント用にあけてあるのか?それともバカンスでどこかへ行かれるとか?

暑いので熱中症にはきおつけてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事