ファルファーレのお部屋にようこそ!

アザレア音楽祭終了!

昨日は鳥取県倉吉市の倉吉博物館で、アザレア音楽祭のコンサートに出演しました。

2006年の秋にX[iksa]を結成し、翌年の6月から5年続けて出演させていただいています。

昨日のコンサートのスポンサーで、初めて出演した時からお世話になっていた浜路さんが今年の春に他界されたため、まず最初にバッハのG線上のアリアを追悼演奏しました。

~プログラム~

ムソルグスキー作曲 展覧会の絵~プロムナード

ドボルジャーク作曲 我が母の教え給いし歌

レハール作曲 金と銀

ハチャトゥリアン作曲 仮面舞踏会

福井とも子作曲 DONTO/STOP/TRICKより第一曲(ヴァイオリンソロ)

リスト作曲 愛の夢

ショパン作曲 ノクターン 作品9-2

ショパン作曲 革命のエチュード

チャイコフスキー作曲 カンツォネッタ

モンティ作曲 チャールダーシュ

~アンコール~

クライスラー作曲 愛の喜び

ハチャトゥリアン作曲 剣の舞






今回は東ヨーロッパをテーマにプログラムを組み、初披露の曲や新アレンジの曲も多くて準備が大変でしたが今後も演奏していきたいと思えるアレンジができてよかったです。


アザレア音楽祭は常連のファンの方も多くて昨日は立見のお客様も沢山いらっしゃいました。
大阪からや米子、出雲からも応援に駆けつけてくださった方にも心から感謝申し上げます。


コメント一覧

farfalle
カラオケ好きさん☆大阪からありがとうございました!昨日は子どもさんが多かったですね(^O^☆♪
来週は昨日演奏しなかった曲をいくつか演奏したいと思います( ´ ▽ ` )また週末お会いできるのを楽しみにしています。
カラオケ好き
お疲れ様でした、とても素晴らしいコンサートでした。行けて良かったです、ありがとうございました(^▽^)。
来場の子供達は皆、ハープに興味津々でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事