ファルファーレのお部屋にようこそ!

六子リサイタルDVD&CD発売!

昨年の10/31の六子ちゃんのリサイタルが収録されたDVDとCDが発売されました。

X[iksa]もサポートで出演しています。

まだ六子ちゃんの歌を聴かれたことのない方にもぜひご覧いただきたいです!

六子ちゃんのライブ会場のほか、↓以下の通販サイトからもお求めいただけます。

http://loco.noomise.com/


コメント一覧

farfalle
もりさん☆私が欠席だったので、ライブの様子がすご~く気になって気になって、どなたが来られていらっしゃったのかも、色々質問攻めにしました(笑)遠方からお越しいただいたのにお会いできず残念でした。うちわのいる季節のうちにまたお会いできれば嬉しいです(^_-)-☆
もり
聞いていらっしゃったのですね。すごい情報網だ(笑)
DVDとX[iksa]うちわをゲットしに、もちろんライブもですが
当日は六子さん、中電さんに配慮があり販売はありませんでしたが、猛暑を乗り切るためには必需品ですのでまた伺いますよ~
farfalle
サビちゃん☆DVDもご覧くださいね(^_-)-☆CD聴いてみたらハープの音もキレイに入れていただいていて嬉しかったです☆~(ゝ。∂)
サインスペースありがとうございます!早くお会いしたいです( ´ ▽ ` )
サビオラ
こんにちは

17日に購入し、昨日やっとiPodに入れる為に聴きました

DVDは・・・まだ観てません

たかよさんの(サインスペース)とこ空けてありますので、また今度 可愛いサインをお願いします
farfalle
もりさん☆この間のライブに来られていたとお聞きしました☆~(ゝ。∂)お会いしたかったです!
farfalle
ミュウミュウパパさん☆ミュージアのサイトからの場合サインをお入れすることができませんが、いつかどこかのライブ会場にお持ちいただければサイン書かせていただきますね( ´ ▽ ` )
farfalle
よっちゃんさん☆当たり前ですが、ハープしか弾いていない自分が今見ると新鮮に見えて面白かったです(^_-)-☆
もり
購入しましたよ~
多嘉代さんの衣装どちらとも素敵でした
ミュウミュウパパ
会場へ行けないので通販で購入しま~~す

イクサ お二人のメッセージ&サイン 入っていますように 88
よっちゃん
そうそう、忘れていたよ。
この頃ライブに行けないから、通販注文しようかな。
それにしても、DVDのCMで多嘉代さんも充分に自分を宣伝されている。
度胸がつきましたねえ、嬉しいことです。
farfalle
ネムサマさん☆ごうさんに続いてお褒めにあずかり光栄です( ´ ▽ ` )ネムサマさんのお名前でサインを書かせていただいたことがまだないような…またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています!
farfalle
藤田ごうさん☆コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノファルファーレ経由でご注文くださったんですか!光栄です(笑)花回廊以来お会いしていませんよね?遠方ですがまた夏ライブでもお会いできれば嬉しいです☆~(ゝ。∂)
ネムサマ
今日もたかよさん綺麗です。。もちろん六子ちゃんのDVD先行販売でゲットしましたよ~。
藤田 ごう。
http://ameblo.jp/fujita-agri-volunteer
 こんばんは~!
確か2回目くらいのコメントです・・・・・

 さっそく、多嘉代さんのブログ経由で注文しましたぁ~!

 それにしても、今日の多嘉代さんも美人です~!
 特にリボンがお似合いです!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「発売中のCD&DVD/ Nos CD et DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事