ファルファーレのお部屋にようこそ!

Viva! オーケストラ & パーティー♡

今日は今年度初の京響オーケストラ・ディスカバリー2014 「VIVA! オーケストラ」シリーズ
第1回「オーケストラをきいてみよう!」の本番でした!

指揮は常任指揮者兼ミュージック・アドヴァイザーの広上 淳一さん!

ガレッジセールのゴリさんと川ちゃんさんをナビゲーターにお迎えして、楽しい公演となりました♡

私が演奏したのは
サラサーテ:カルメン幻想曲(南 紫音さんヴァイオリン独奏)
ビゼー:「アルルの女」組曲第1番から「前奏曲」「カリヨン」、組曲第2番から「メヌエット」

アルルのメヌエットはずいぶん久しぶりでしたが、
清水さんのソロにうっとり(#^.^#)聴き惚れながら演奏していました。

楽しい本番の後は御所の近くにある素敵なブライトンホテルで京響のパーティーでした♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

この4月から京響の常任客演指揮者に就任された下野竜也さんも駆けつけて下さり素敵なパーティーとなりました!

本日お越しいただいたお客様にも素晴らしいマエストロの指揮と
京響の楽しい雰囲気を味わっていただけたことと思いますが
京響って本当に仲良くて面白いオーケストラ♡
素敵な仲間に恵まれて幸せです(^∇^)

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

出演者の皆様、公演関係者の皆様、お疲れ様でした!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事