ファルファーレのお部屋にようこそ!

松江城開府400年あっぱれ舞台

4月30日は松江城開府400年博あっぱれ舞台で六子さんのライブに出演しましたsymbol7

昨日の万葉まつりに続いて六子さんと2人だけのライブkirakira2

午前と午後の2ステージともキーボード、コーラスに加えて、サウルハープも演奏しました。

まだまだなれない事が多く反省の日々ですが、明日のとっとり花回廊でのライブも頑張りますitem3

コメント一覧

farfalle
みじんこぴんぴん1号さん☆初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
マイペースでがんばります(=^ェ^=)
またライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )
みじんこぴんぴん1号
http://ameblo.jp/mijinkopinpin/
たかよさん、松江城ではサインと握手をしていただき、ありがとうございました♪
ハープのコードが繋がっていないというハプニングもありましたが、トークも含めて良かったですよ。
また、ライブ行かせていただきます!
farfalle
よっちゃんさん☆歌は初心者なのでお手柔らかに(笑)日々努力していますがなかなか。・°°・(>_<)・°°・。
今日のライブでは楽譜に釘付けにならないように気をつけたつもりですがどうだったでしょうか…

がんばりますので長い目で見守っていただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
farfalle
おかもとさん☆今日はありがとうございました~いつも遠方から感謝しています( ´ ▽ ` )ノ
よっちゃん
良かったです。
楽しかったです。
ハープが入ると心に優しさが響いてきますね。
早く笑顔で演奏できるようになって下さい。
多嘉代さんの、笑顔の演奏が観たいです。
おかもと
お疲れ様です。

もう今日ですね~
花回廊までは、普段なら約2時間。さすがに連休中は時間が読めないので高速使えないですね・・・なので早めに出ますね(^_^)

では、会場で~楽しみにしてます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事