ファルファーレのお部屋にようこそ!

スプリングコンサート

この度の地震で被害に遭われた皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
余震が頻繁に続くなか不安な思いで過ごされている事を考えると、本当に胸が痛みます。
1日もはやく余震がおさまりますようお祈りしています。



先週末4/10は京都コンサートホールで春恒例のスプリングコンサートを開催しました。
前半はチャイコフスキーのくるみ割り人形の組曲。
高関さんの指揮では初めて。チャーミングな曲を振られることもあるんだなぁ...(#^.^#)
クリスマスのお話ではありますが、春爛漫の「お花のワルツ」で華やかに前半を終えました。

後半は松田華音さんをソリストにお迎えしてラフマニノフの「パガニーニの主題による狂詩曲」
幼い頃にロシアへ留学されたそうですが、本当に素晴らしい演奏でした。
今までに何度も弾いてきましたが、思わず弾くのを忘れそうになるほどピアノに聴き入ったのは初めてでした!

ご来場下さいましたお客様に心からお礼申し上げます。
お陰様で創立60周年を迎える事が出来ました。今年度もますますクオリティの高い演奏をお届けできるよう精進してまいりますので、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事