ファルファーレのお部屋にようこそ!

暖談グルメ祭

今日はX[iksa]で松江市のホテル一畑で開催された暖談グルメ祭に出演しました。




松江市長の松浦さんもお越しになり、地元テレビ局の取材なども入ってとても華やかな雰囲気☆彡


満員のお客様を前に美味しい香りに包まれながら約30分間 演奏させていただきました。





ホテル一畑では来月にもベルギー料理のディナーでまたX[iksa]で演奏させていただくことになりました。こちらについてはまた改めてご報告させていただきます☆彡




暖談グルメ祭にお越しくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

コメント一覧

farfalle たかよ
沙季ちゃん♡こんばんは(^_-)-☆

いよいよですね!

後もう一息、最後まで気を抜かずに悔いのないようがんばってくださいね☆~(ゝ。∂)

応援しています♡

高校生になったらまた大輔くんとライブにきてくださいね( ´ ▽ ` )
沙季
たかよさんお久しぶりですo(^_^)oお元気ですか?
もうすぐ受験ですo(^_^)oまたたかよさんに会いたいです。
優しくお話してくれるたかよさんが憧れで大好きです。

また会いましょう( ^ω^ )
farfalle たかよ
大輔くん♡こんにちは☆~(ゝ。∂)

褒めていただくのは嬉しいですが\(//∇//)\ いくらなんでも世界一はありませんf^_^;)


せめて山陰一くらいで(笑)(山陰で演奏活動しているのは私ひとりなので必然的に一番です(笑)

あ、ちなみに妹のエリは国際コンクールでヨーロッパ勢を抑えて優勝した経歴がありますので正真正銘世界一のハーピストですv(^_^v)♪


衣装はコンサートの内容に合わせて色々選ぶのも楽しみのひとつです(^_-)-☆


2台ハープのデュオのコンサートは珍しいので機会があればいつかファルファーレのコンサートにもお越しくださいね☆~(ゝ。∂)
大輔
多嘉代さん、とてもお綺麗ですね\(^o^)/
世界一のハーピストですね(*^o^*)
多嘉代さんは、毎回衣装が違ってとても素敵な衣装をたくさんもっておられるんですね\(^o^)/とくに、去年の大平桜祭りでの衣装など最高でした(^_-)-☆僕は、まだファルファーレの演奏を生で聞いたことがないので、二台のハープが奏でる音、美人姉妹が奏でる音が早く聞きたいです(≧∇≦)

またお会いしましょう★彡
farfalle たかよ
ナックスさん♡こんばんはv(^_^v)♪

昨日は大にぎわいで特に私の松江のお気に入りのお店、いと賀さんのお料理はさすがに人気で真っ先に無くなってしまったようです!

演奏中はいつもドレスなので、そんなに寒さを感じることはありません☆~(ゝ。∂)

スイッチが入ってるからなんでしょうか?

昨日は大丈夫でしたが、今日はずっと雪が降り続いて着込んでいても寒いです(>_<)

風邪をひかないように気をつけたいと思いますv(^_^v)♪
farfalle たかよ
しろいぱんださん♡ありがとうございます☆彡

今日は玄関のドアを開けたら真っ白でびっくりしました!

夜は鳥取の米子で仕事なので更に寒そうです(>_<)

風邪、気をつけます!

しろいぱんださん、ご家族の皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆~(ゝ。∂)
しろいぱんだ
雰囲気伝わっていますよ(*^_^*)

お二人は、食べられなかったのですね・・・^_^; それは、残念!
放送は短かったですが 本当に、お料理美味しそうでしたし、X[iksa]の演奏が良い雰囲気(^-^) 贅沢の極みですね!(^^)!
今日は一段と、寒くなりました風邪をひかれませんように(^^)/~~~
farfalle たかよ
りょうさん♡おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はご夫婦お揃いでお越しいただきありがとうございました☆~(ゝ。∂)

いと賀さんのお料理、すごく気になっていました!

昨日食べられなかった分、近々またいと賀さんに行きたいと思いますv(^_^v)♪
farfalle たかよ
しろいぱんださん♡おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ニュース見てくださったんですね☆彡

私はすっかり忘れて仕事していたので見ていませんでしたが雰囲気だけでも伝わりましたか?

お料理も本当に美味しそうでしたよ~☆~(ゝ。∂)

食べる方でもいつか参加したいです!
りょう
たかよさん,こんばんは。(^o^)

本日は,ステキな演奏を御届け頂き,本当に有り難うございました。
(*^_^*)
夕刻ニュースを拝見いたしました。
会場へ入場しました瞬間,ステキな音色が聴こえてきまして,ビックリいたしました。
(*^_^*)

お腹の調子があまりよくなく,大食漢の私も完食できませんでしたが,その分,演奏をしっかりと観させて聴かせて頂きました!!

平日はなかなか夫婦だけで出掛ける機会が少ないだけに,記念に残る一日となりました!!
有り難う御座います!!
しろいぱんだ
TSKのニュースで見ましたよ(^^♪

優雅な気分になりますね(^^)

もっと、聞きたかったです(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事