ファルファーレのお部屋にようこそ!

蝶々のクリップ

今日はとっても可愛い蝶々のクリップをプレゼントにもらいました!

最近、デコクリップが流行っているので気になっていたところ( ´ ▽ ` )ノ

カラフルな蝶々さんの羽、私の好きな色ばかり!

そしてお箱に可愛いメッセージが

J'en pince pour toi...
読み方は
ジョンパンス プフトワ

意味は
君のために挟んどくよ...
ではなく、君にメロメロ...


さっそくスコアを挟んでお仕事のお手伝いをしてもらいました

( ´ ▽ ` )ノ


コメント一覧

farfalle
ナックスさん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました

クリップは頑丈な金属製です。

他にも姉がプレゼントをしてくれた可愛いクリップがあるのですが、職場においてきたのでまた後日ご紹介したいと思っています。

京都市小学生はみんなマナーが良くて、素敵な公演となりました。
幼稚園の方は保護者のみなさんもいらしたので
アットホームな感じで楽しんでいただけたと思います。

明日は中学生のためのコンサートのリハーサル!

朝早い本番なので毎年この時期は早寝早起き☆
今日はお休みなのにきっちり5時台には目が覚めてしまいました!笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フランス語講座」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事