ファルファーレのお部屋にようこそ!

六子&遊吟ライブ@佐太神社

昨日は松江市の佐太神社門前市で六子ちゃんのライブにキーボード&コーラス&ハープでサポート出演しましたsymbol7

ちょうど牡丹の季節なので昨日の衣装は真っ赤な牡丹が描かれたワンピースで…symbol1


久しぶりに辺見さんも揃ってX[iksa]でのサポートで賑やかなステージになりましたkirakirakirakira

午前と午後の2ステージで、午前は9:20からと朝早いステージでしたが沢山のお客様にお越しいただいき感激heart


午前の方では、六子ちゃんのお兄さんと弟さんのユニット、遊吟のお二人と「だんだん」を歌いました。niko

遊吟のお二人とは、3年前に松江市のライブハウスでご一緒させていただいた以来久しぶりの共演でしたがまたご一緒させていただけたら嬉しいですsymbol7



ちょうど1年前、仕事で松江滞在中にお客さんとして佐太神社の六子ちゃんのライブに行って沢山のファンの方とお話させていただいた事がとても懐かしいですsymbol3

あの時はまさか自分がキーボードやコーラスで同じステージに立つ事になるとは夢にも思いませんでした…exclamation2


昨日も山口、富山、岡山、関西など遠方からも沢山の方にお越しいただき感謝していますheart

ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございましたwink


コメント一覧

farfalle
津和野に住む中学2年さん☆翌日テストとは!(◎_◎;)早めにお勉強しておいてくださいね(笑)
ライブにお越しいただけるだけでとても嬉しいのでくれぐれもお気遣いなくお願いします(*^◯^*)
津和野に住む中学2年
長文ありがとうございます!柳井さんがやる予定と言っていました!

中間テスト・・・日原ライブの次の日です!


でも・・・・もちろんライブに行きますよ!

日原のおいしいものを差し上げますのでぜひ食べてくださいね☆
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆初にちはら私も楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
今度はX[iksa]プラス、辺見さんブログのコメント拝見したところ柳井センセイもなんでしょうかね⁇
賑やかに楽しみましょう!!

その前に私は大阪で大切なコンサートがあるのでそちらに集中してがんばります( ´ ▽ ` )ノ

中学校もそろそろ中間テストかな?お勉強頑張ってたら二週間なんてすぐですね!

お互いがんばりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
津和野に住む中学2年
お久しぶりです☆

後、2週間もすれば津和野町日原でのライブですね!津和野町日原在住の僕にとって楽しみで仕方ありません!サインよろしくお願いします。
farfalle
とうるりむさん☆ありがとうございました。ハープは優しい音色ですが、激しい曲もありますし様々な音色がありますのでこれから少しずつハープの魅力を知っていただければ嬉しいです♬
とうるりむ
多嘉代さん境港の「とうるりむ」です。3日の鹿島町ライブお疲れさまでした。今回はハープデュオファルファーレのを買わせて頂きました。実は寝る前に聞くのが日課になってしまいハープの音色が癒されて、よく眠れるんですこんな聞き方ホントは失礼ですよね六子さんの曲だけでなく、本来の多嘉代さんの演奏も気に入ってしまいましたハープを奏でる多嘉代さんが一番素敵です
farfalle
ミュウミュウパパさん☆遅くなりましたがご結婚記念日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一年早いですね!!
待ち受けにして下さってるなんて嬉しいです(=^ェ^=)
今年は大根島に行けませんでしたが、かわりに大好きな牡丹のワンピースを衣装にしました(^_-)-☆
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
昨年の結婚記念日おめでとうサインを頂いたことが昨日の様で

由志園でのボタン前での多嘉代さんの写真

永久保存版として大切にしていますよ

時々 携帯待ち受けに変身していますよ~~~
farfalle
委員長さん☆\(//∇//)\ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆全然そんなことないですが嬉しいです!!
主食(笑)私にまで恐縮です。初めてお話させていただいたのに、感激です。まだいただいていませんがゆっくり楽しませていただきます(^O^☆♪
委員長
ライブお疲れ様でした。
凄く良かったです!
はじめて多嘉代さんを拝見しました。
いや~お美しいですね(*^o^*)
あと、主食がお口に合ったか心配です(^^!
次回見に行ける日を楽しみにしてます!
farfalle
空楽ちゃん☆去年はステージにハープのらないかもって言われてましたが、実際見てみたら乗りそうだねって話になってたので、グランドハープで出させていただくつもりでした!(◎_◎;)

だんだんよかったですよね( ´ ▽ ` )また六子ちゃんとコラボあるといいなぁ…
空楽
佐太神社ライブお疲れさまでした

去年は観客で今年は出演、人生何があるか分からないですね( ´艸`)

遊吟とコラボのだんだん、凄い良かったですよ~
またコラボあると良いなぁ

次回の六子ライブを楽しみに頑張ろーっと(≧∀≦)
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆DVDはまだもう少し先になるかも知れませんが私がお知らせできる事はいち早くこちらでお知らせしますね(^_-)-☆
farfalle
おかもとさん☆ゴールデンウィークのライブは毎日6時代に出発だったので早起きニガテな私には大変でしたが楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかもとさんも去年いらしたんですね。
一年前はお話することもなかったのにこうやってお話するようになれてよかったです!!
次は大阪で楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
おかもと
お疲れ様でした~。
渋滞を考慮してあの時間についていたんですが、たかよさんたちも早かったですね~。
そういえば、1年前も同じような時間についたような・・・(^^ゞ
今度は大阪ですね~楽しみにしてます(^_^)/
津和野に住む中学2年
お願いしますね(⌒~⌒)

また、DVD情報やグッズ情報教えてくださいね☆

いつも無理言ってばかりでスイマセン(>_<)
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆中学生の方からもそんな風に言っていただいて幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

中学生の方のお財布に優しいグッズを作りたいと思います(^_-)-☆
farfalle
りえさんも昨年いらっしゃったんですね!
昨日は初めてお顔がわかってよかったです(=^ェ^=)
改めてこれからもよろしくお願いします(^O^☆♪
津和野に住む中学2年
多嘉代さんは本当にお綺麗ですねぇ~!

いつも思っています!

TシャツもDVDも楽しみにしています♪

これからもたくさん、お買い物しますね!
りえ
たしかに懐かしい話ですね
farfalle
サビちゃん☆懐かしいですよね~あの頃はまだ全然皆さんのお名前とお顔が一致しなくて~昨日は朝お会い出来て嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
farfalle
もりさん☆ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆遠方から本当にありがとうございました。一緒に来てくださった方にもよろしくお伝えくださいね。
サビオラ
お疲れさまでした
・・・観れなかったけど

僕も1年前が懐かしいです
もり
ワンピースも多嘉代さんも可愛かったですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事