ファルファーレのお部屋にようこそ!

レコーディング打ち上げ☆彡

昨日はレコーディング前半を予定通り終えられたのでプチ打ち上げしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




大好きなモエエシャンドンで乾杯☆彡


私はお酒も控えているので久しぶりに乾杯だけ楽しんであとは私の分まで衣里と辺見さんに飲んでもらいました( ´ ▽ ` )




後半は来月ですが、難曲が待っているので気を抜かずがんばりたいと思います☆彡




今日は午後から鳥取の小学校公演で大阪から鳥取に移動中です。


今日もこどもたちに音楽の魅力を伝えることができるようがんばりますv(^_^v)♪

コメント一覧

farfalle たかよ
なおりんさん♡おはようございます( ´ ▽ ` )


今日は残念ながらサポートではないんです…m(__)m


来月はちょっと米子からは遠いですがおひな祭りの日と17日のイングリッシュガーデンでサポートしますのでご都合がつけばどちらかのライブでお会いできるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
farfalle たかよ
みくことさん♡おはようございます☆彡

昨日の芸術宅配便おかげさまで楽しく演奏できました( ´ ▽ ` )ノ

打ち上げも楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来月のレコーディングに向けてまたがんばりますv(^_^v)♪
なおりん
たかよさん、こんばんは(^^)/

レコーディングもお疲れ様でした~。

後半戦も頑張ってください。

鳥取の小学校で公演だったんですねっ。

明日は松江で六子ちゃんのライブありますね。

たかよさんサポートされるという事で、楽しみ♪

もちろん、僕も参戦いたします。また明日☆
みくこと
たかよさん こんにちは(*^o^*)

プチ打ち上げ されたんですね~


今日はもうぼちぼち鳥取の小学校着いて 準備でもしてる頃かな~

今日も素晴らしい演奏で 子供達に 音楽の素晴らしさ伝えてくださいね


頑張ってくださいね 応援してますよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事