ファルファーレのお部屋にようこそ!

キッチンコトコト

ハーピスト、というと普段は一体どんな生活をしてるんだろう?って疑問を抱いている方も多いはず(^o^)
どんなお家に住んで、どんなものを食べているのか、生態?に関する質問攻めにあうこともしばしばf^_^;
グルメのコーナーでは松村姉妹ファルファ~レのお気に入りのスイ~ツやお料理のレシピ、レストランなど、グルメ情報をちょこっとずつお届けしていま~す♪


今日はお友だちとゆっくりランチタイムを楽しみました♪

南森町のキッチンコトコト


ランチメニューは水曜日ごとに変わるそうですが、
私がいただいたコトコトランチは・・・

fork白ねぎとじゃがいもの冷製ポタージュ

fork仔羊のナバラン 野菜のトマトの煮込み

ん~美味しいheart



お友だちが選んだのはdown

forkスープに、
fork前菜のカナペ
forksymbol2メインは名物のハンバーグ!!

forkそしてベリーソースのアイスクリームに
coffeeコーヒー

ライス、パンもおかわりOK!
無農薬のお野菜を使用していたり、素材にこだわったシェフの愛情たっぷりランチで大満足heart

二人ともおなかい~っぱい!!
フレンチ洋食 キッチン コトコト kitchen coto coto

また行きたいな!

ちなみにこのお店はカリスマブロガーM三郎さんのサイト、Mのランチで紹介されています☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事