ファルファーレのお部屋にようこそ!

地元大阪でサポート初披露!

昨日は朝早くに松江を出発し、地元大阪で六子ちゃんのライブにX[iksa]でサポート出演しましたsymbol7

今月からキーボード&コーラスも担当することになり、両親も初めて六子ちゃんのライブに来てくれましたheart

1st ステージ

優風
ふるさと
だんだん
生きる(サウルハープ)


2nd ステージ

あなた
祈り(サウルハープ)
ハーモニー
愛に包まれて
空に雲があるように

アンコール:絆



前日の松江イングリッシュガーデンではグランドハープを演奏しましたが昨日は小型ハープで…kirakira2

昨日がサポート3回目でしたが既に12曲レパートリーが出来ましたpeace


まだまだ慣れないことばかりですが反省は必ず次に生かしたいと思いますのであたたかく見守っていただければ嬉しいですsymbol1


前日の松江のチャリティーライブに続いて島根から来てくださった方や岡山をはじめ遠方からもたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいですheartniko

また近いうちに地元大阪で六子ちゃんのライブが出来ますようにkirakira






コメント一覧

farfalle
津和野に住む中学2年さん☆やっとお会い出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
改めてこれからもよろしくお願いします!
また来月お会いしましょうね(^_-)-☆
津和野に住む中学2年
今日は楽しかったです!ありがとうございました☆
サインもたくさんいただき感謝です!
また日原で会いましょう~♪
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆楽しみですね~☆~(ゝ。∂)今日はライブの練習しっかりやりましたよ(^∇^)お会い出来るのを楽しみにしています!!
farfalle
masudaさん☆万葉公園の日は残念ながらまだグッズ販売はありませんが、CDは六子ちゃんもX[iksa]も沢山持っていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
津和野に住む中学2年
いよいよ、明後日ですね☆
楽しみにしてますよ!!

セットリストも!物販の時、お話しましょう!柳井さんのことや、ピアノのことなんかでも♪
masuda
ぜひ、X[iksa]グッズも購入させていただきます。
六子さんのグッズも万葉公園で販売されるのでしょうか?
いつも申し訳ありません。
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆こちらこそいつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
X[iksa]グッズは計画中ではありますがまだ出来てないんです~f^_^;)
作っても欲しいって言ってくださる方がいるかな~なんて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なかなか忙しくて手がまわらないこともあって…早くマネージャーさんお願いしたいです(笑)
津和野に住む中学2年
ありがとうございます!いつも、いつもコメントしてご迷惑をおかけします。お忙しいのにいつもお返事をしていただき本当にありがとうございます!
29日は、そのグッズ!もってこられますか?
も~ちろん購入させていただきます!!
takayo
津和野に住む中学2年さん☆こんにちわ!サインはもちろんOKですぅ!
六子さんのグッズはどんなのでしょうね~
X[iksa]やファルファーレもいろいろ計画中です(^-^)
津和野に住む中学2年
たかよさん、こんにちわ!!

29日の物販は、ぜひサインしてくださいね!

六子さんのグッズ、ほしいです~☆
いつ、販売されるのかわかりませんがぜひもってきてください☆
farfalle
masudaさん☆初コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私は津和野には初めて行くのでとても楽しみです!!
X[iksa]プレイズ六子のCDなども持って行く予定なので物販コーナーでお声、かけてくださいね
masuda
こんにちは。初コメントです☆
万葉公園でライブをされるんですね!
六子さんのブログでグッズを販売されることを知りました!
万葉公園でもぜひ販売してください。
私は毎年、行ってますが人がかなり多いです。ぜひ購入させていただきます。
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆曲はまだ来週の練習で決めるのでわかりませんが、祝い唄はまだレパートリーに入っていません。
六子さんと会われたことがあるんですね。
優しい先生でよかったですね(^O^☆♪
津和野に住む中学2年
それと、、、六子さんとは1度楽屋で御一緒させていただいたんですよ!(柳井さんとのコンサートで)

ぜひ、「津和野に住む中学2年」聞いてみてください!
津和野に住む中学2年
29日、楽しみにしています!!!!

僕の好きな曲「祝い唄」や「空に雲があるように」は歌われますか?

本当に楽しみです☆
farfalle
ミュウミュウパパさん☆ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ名古屋城行けたらいいな~o(^▽^)o
舞姫隊、可愛いですよ~レベル高いです!!
ミュウミュウパパ
http://ameblo.jp/rivermiumiu/
お疲れさまでした

ぜひ名古屋城あたりにもおいで下さいね

待ってま~~~す

あのね あのねのね しまねのね WWW
takayo
津和野に住む中学2年さん☆DVD発売日はまだ聞いていませんが、29日は多分ないんじゃないかと思います。。。そのかわり?X[iksa]プレイズ六子をお聴きください(笑)
takayo
うきわさん☆松江から新曲の宿題も持って帰ってきましたので、次に松江入りするまでに頑張って練習しておきます♪
津和野に住む中学2年
柳井さんに伝えておきます☆
29日には、DVD販売は難しいですかね~?
DVD発売が今の楽しみなんですよ!!!

うきわ
セットリストありがとうございます。大阪では何を演奏したのか気になっていたので。
たくさんの曲を披露してレパートリーも増えてまたライブに行く楽しみが増えましたね。
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆好きな曲だと練習も頑張れますよね!!良い先生に恵まれてよかったですね(^O^☆♪
マネージャーしてくれますか(笑)その時にはどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ギターは柳井さんですか~それは素晴らしい!!
パーカッションやケーナなどはされますか?
若いうちに沢山のことにいっぱい挑戦してくださいね!!

柳井先生によろしくお伝えください(^-^)
津和野に住む中学2年
ちなみに、ギターは六子さんの「ちぎれ雲」をつくられた柳井勇さんに教わっています。
津和野に住む中学2年
楽譜は、ピアノの先生がつくってくれました。そうですねぇ~僕もミュージアさんで六子さん&たかよさん&辺見さんのマネージャーをしながら自分も音楽活動をしたいという夢をもっています!!!たかよさんには全然およびません・・・。29日、聴けることを楽しみにしています!!!
farfalle
津和野に住む中学2年さん☆ピアノ弾かれるんですね(^O^☆♪楽譜はどうされたのでしょうか?耳コピですか?どんなアレンジか聴いてみたいです( ´ ▽ ` )ノ
サポート1年生の私も負けないようにレパートリー増やしたいと思います(笑)
津和野に住む中学2年
空に雲があるようには、僕もピアノで弾いてこの前の発表会で発表しました☆

今は、愛に包まれてとまつりを練習しています!
takayo
空楽ちゃん☆ありがとうございます!空に雲・・・私も大好きな曲なので島根でも早く歌いたいです(^-^)
空楽
大阪ライブお疲れさまでした関西のエッサーサーパワー凄そう!!

空に雲があるように
も歌われたんですねぇ
聴きたいなぁ~

またどこかのライブ会場で聴けるの楽しみにしてます

色々なパターンのライブ楽しみヽ(≧▽≦)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事