ファルファーレのお部屋にようこそ!

2018年7月の活動報告①

7月最初のコンサートは久々の栗東でフルートオーケストラに客演しました。

ドビュッシー没後100年ということで牧神の午後への前奏曲、小組曲、月の光などを演奏しました。



翌日は大阪の西中島のメリーモモさんでX[iksa]で演奏しました。
月森紀子さんとは島根ではも何度もコラボしてきましたが大阪では初めてでした。

メリーモモさんの雰囲気がすっかり気に入ったのでまた演奏機会を作りたいと思います。



週末は山陰での演奏があるため翌日には島根へ…
先週の豪雨で関西から山陰への高速道路が通行止めとなり数日間足止めとなった方もいたようで早く移動しておいて本当に助かりました。


スタジオX[iksa]での七夕コンサート、ジャズの名曲も初披露しました。



米子にあるとても素敵なバンケットでX[iksa]の演奏をお聴きいただきました。



安来市にできた新しいホール、アルテピアで山陰フィルのコンサートに客演しました。




翌9日には大阪に戻り今週はスイスホテルでの演奏やレッスンを行っています。



今回の豪雨災害のニュースに胸が痛む毎日です。
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事