ファルファーレのお部屋にようこそ!

この夏最後!

今日はこの夏最後のオフで六子ちゃん六子パパと辺見さんで海に行ってきました♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は暑くて水温も高くてとっても気持ちよかったです!


今日はシュノーケリングしながら辺見さんお得意の手釣りを見たり、貝を採ったり、そして採ったお魚を七輪で焼いて食べたり…時間を忘れて一日たっぷり海を満喫しました。





ひと夏分遊びだめしたので、明日からは今月のコンサートと、来月の武生国際音楽祭にむけて全力で頑張りますv(^_^v)♪





コメント一覧

farfalle たかよ
みくことさん♡おはようございます♪( ´▽`)

昨日は本当に気持ちよかったですよ~隠岐の時はお水が冷たくてちょっとずつ慣らしながらしか海に入れませんでしたが昨日は全く気合いを入れることなく入れましたv(^_^v)♪

来月の半ばまでもうお休みはありませんが、これで心残りもありません!

あ、ライブは六子ちゃんのサイトの発表の後しか発表できないので遅くなってしまいましたが、14日、18日、19日はサポートしますよ~(^_-)-☆
farfalle たかよ
早寝、早起き!!!さん♡おはようございます♪( ´▽`)

X[iksa]Tシャツ、明日着ていくことにしますね(^_-)-☆

サイズのことも明日お聞きして、何枚か作りたいと思いますv(^_^v)♪
みくこと
たかよさん おはようございます(*^o^*)
海水浴いかれたんすね~ めちゃめちゃ楽しそうで良かったですね

昨日は本当に暑かったから 気持ち良かったんじゃないですか

これで コンサートや武生国際音楽祭に向けて頑張ってくださいね(*^o^*)

因みに8月はライブサポートは明日が最後ですか
早寝、早起き!!!
http://ameblo.jp/hayane-hayaoki65/
多嘉代さん、こんばんは!

海水浴!!
楽しそうです!!!
今年の夏は、海をしっかりと♪♪♪


だんだん♪

『ミニチュアツリーハウス』、
ミニチュア版の『木の上に作った家』です!
かなり難しそうなので、
所要時間2時間くらい!?!?、
無事完成できるのかは・・・・・・、、、

X[iksa]Tシャツ、子どもが欲しがっています!
販売の開始を楽しみに!!
背中のデザインは、うちわのデザインに近いのでしょうか!?!?!?

機会がありましたら、
福山へもお越し下さい!
毎年5月中旬には、ばら祭があります♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事