見出し画像

ファルファーレのお部屋にようこそ!

オケディス

3月26日は京響 オーケストラディスカバリーの本番でした。
お子様やご家族の皆様でお楽しみいただける盛りだくさんのコンサート。
開演前にはロビーイベントとしてナビゲーターの麻衣さんが「さんぽ」「君をのせて」などを歌ってくださいました。

地球はまわる 君をのせて

素敵な歌詞とチャーミングな歌声で心がときめきました。
伴奏は🎹佐竹さん。
「さんぽ」メロディはシンプルですが結構ややこしい楽譜なのですが、そんな事は微塵も感じさせない流石の演奏でしたBravo👏👏👏

本編ではハチャトリアンの「剣の舞」
ボロディンの「ダッタン人の踊り」では京響コーラスの皆さんとの共演もありました。

メインの久石譲さんの素敵な音楽がぎっしりつまった「となりのトトロ」
麻衣さんのナレーションとともにお楽しみいただきました。


https://twitter.com/kyotosymphony/status/1639903099484786690?s=46&t=JZ_vunTClhrSOhKsOy9Btg



来年度も素敵なプログラムが待ち受けています✨

5歳からご入場可能!
また新しい小さなお客様との出会いを楽しみにしております。

出演者の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました。

ご来場くださいましたお客様にも心より感謝申し上げます。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「えりの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事