ファルファーレのお部屋にようこそ!

アクセサリー教室

2014年も残すところあと僅かとなりました。

今年の演奏と生徒さんのレッスンは全て終え、お年賀状も書き終えてたまった雑用を片付けてやっと落ち着きました。

お正月明けまでレッスンもないので明日からは来年のコンサートに向けて集中して練習やアレンジができそうです!


慌ただしくしていてすぐにアップできませんでしたが、今月はじめに2ヶ月ぶりにお友達のアクセサリー教室に行ってきました。

今回はピアスを2点作りました☆彡

ひとつめはこちら。 ネックレスは前回のレッスンの時にひと目惚れしたお友達の作品。自分で作るのは時間がかかりそうなので作っておいてもらった物を購入しました。



そしてふたつめはパープルのグラデーションの吊り下げタイプのピアス。
ネックレスは前から持っていたANNA SUI の物でセットでつけられるデザインにしました。



ちなみに前回作ったのはこちら

ピアスの方はステージ用に活躍しています!

何気なく作ったネックレスは手持ちのピアスにピッタリ☆彡




そしてアクセサリー教室の後はお泊まり女子会でとっても楽しく過ごしました♡

スケジュールが合わなくてなかなか毎月は行けないけれど、来年もまたアクセサリー教室に沢山参加できたらいいなぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今年の演奏は全て終わりましたが、来年からのコンサートではアクセサリーにもご注目くださいね☆~(ゝ。∂)

コメント一覧

みのる
すごいですね!今までにインフルエンザに掛かったこと無いなんてすごい。僕は、3、4年前にかかっています。予防接種も毎年、仕事場でしています。
僕が言うのも変ですが、多嘉代さんは成長していると思いますよ!立派だと思いますよ!
多嘉代さんが、今、振袖を着てもきっとお似合いになると思います。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
今日の松江は、曇っていて少し寒いです。大阪のほうは、どうですか?
今日は、成人の日です。多嘉代さんは何か思いでありますか?僕は、背広を着て(去年の一畑ホテルのカッコ)で、くにびきメッセに行きました。僕は、人の顔を覚えるは苦手で誰か分からなかったけど、昔からあまり変わってないみたいで、向こうはすぐ分かったみたいです。この前も小、中で一緒だった同級生から声をかけられました。僕は、昔から変わってないのかなぁ?
三朝でお会いできるのを楽しみにしています。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
今日の松江は、晴れのち曇りですよ。雪も解けていて片隅に雪の山があるだけです。怪我もだいぶ治ってきて、歯なんか1日で終わりました。でもかけやすいといわれました。
なかなかお会いできませんが、三朝でお会いできるのを楽しみにしています。
なんか、インフルエンザが、流行っているみたいです。体調管理にはきおつけてください。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
今日の松江は、晴れていますよ!雪も、ほとんどありません。明日から、仕事です。でも、仕事場は、山の上だからたぶん残っていると思います。怪我のほうは、だいぶ治ってきましたが、歯のかけたほうは、明日から治療をはじめます。
元旦にメールして、出てみると一面真っ白でビックリしました。いちようブーツを履いていたけど、雪がだいぶ中に入りました。車道もアイスバンみたいで、何台か滑っている車を見ました。雪道の運転は怖いですねぇ!
みのる
あけましておめでとうございます!多嘉代さん!本年もよろしくお願いします。
今年も、たくさんメールすると思いますが、よろしくお願いします。たくさん、コンサート行くと思いますし、たくさん心配けると思いますが、よろしくお願いします。
年賀状ありがとうございます。!こちらもたくさんお会いできるとうれしいです。
僕は、朝、八重がき神社に初詣に行って、おみくじが大吉でした。(何いいことあるかなぁ?)多嘉代さんはどこかに初詣に行きました?
雪は、朝はたいしたことなかったけど、今は、吹雪です。
三朝まで、お会いできないと思うけど、傷が残っていると思うからいちよう言っておきます。僕は、12月24日に頭を怪我しました。頭の怪我は、たいしたことないけど、また、28日に怪我をして、足のひざと両手の手のほうと口の中と外と鼻の下の怪我しました。怪我は、三朝まで直ると思うけど、前歯2本かけています。怪我したのが、年末だったから歯医者はやってなく1月5日からです。
多嘉代さんも、怪我には気おつけてください。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
今年も、よいよあと一日にありました。多嘉代さんはどんな一年でしたか?充実した一年でしたか?
僕は、たくさんのⅩ「iksa」のコンサートにも行けたし、ファルファーレのコンサートにも行けたし、初体験(あの車で県外を走ったのは初めてです)できたのでいい一年だったとおもいます。来年もたくさんのコンサートに行きたいです。この時は、よろしくおねがいします。
このメールで、今年のメールおさめにします。来年もたくさんメールすると思いますが、よろしくお願いします。
多嘉代さんは、もう大阪に帰っておわれますよねぇ!?この前のプログで、近江だったら今で言う滋賀県のあたりだから、大阪におられると思います。(何を書いているもやら)
大阪の天候は分かりませんが、元日から荒れるらしいです。体調管理にはきおつけてよい年をお迎えくだい。
長くなりましたが、よいお年を!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事