ファルファーレのお部屋にようこそ!

大阪大学交響楽団第108回定期演奏会

昨日は大阪大学交響楽団第108回定期演奏会に客演しました。

前回お呼びいただいたのは2015年の夏の定期演奏会だったので1年半ぶりで学生さんも随分入れ替わってはいましたが、これまでに何度かご一緒した学生さんが楽屋までご挨拶に来てくださったり、以前ご一緒したOBさんがわざわざ差し入れを届けてくださったりといつお邪魔してもあたたかく迎えてくださり感謝しています。

出演者の皆さま、お疲れ様でした。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

コメント一覧

たかよ
う~ん、どうでしょうねぇ…
私の人柄というよりは、ハープの楽器の音色の美しさかと思います!
学生さんは半年近く前からハープ無しで練習を重ねていらっしゃいますが本番直前にハープが入ると、うわぁ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなりますよね!
学生さんは毎年入れ替わりますが、やはり大学によって校風が色々と違います。
阪大オケには私がオーケストラの演奏活動を初めて間もない頃から行かせていただいていますが、皆さん明るく礼儀正しくとても雰囲気の良い素晴らしい学生オーケストラだと思います。
みのる
こんばんわ!たかよさん!
お疲れ様でした!たかよさんは、OBさんとか学生さんたちに慕われてるですねぇ!きっと人柄がいいからだと思います。来週にお会い出来るのを楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事