ファルファーレのお部屋にようこそ!

京都市立芸術大学音楽学部大学院音楽研究科 第147回定期演奏会

12月12日は京芸の学生さんのお手伝いでベルリオーズの幻想交響曲を演奏させていただきました。

ファーストは夏の金沢での幻想の時と同じ村上ひろみさん、指揮は秋山和慶さんでした。


来年はまた姉妹で幻想が弾けるといいなぁ…(´ - `).。oO(


出演者の皆さま、お疲れ様でした。
そしてご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました。




コメント一覧

みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
雨の日の、移動は、大変ですね!ズボンが、濡れました。冬の雨は、よけい寒さを感じます。
明日は、よいよクリスマスディナーですねぇ!リハーサルは、順調ですか?いい演奏できるよう祈ってます。
みのる
こんにちわ!多嘉代さん!
もう、松江に来られているのかなぁ?
今日は、晴れていますが、昨日は、雪でした。雪道の運転は怖いですねぇ!皆さん、のろのろ運転でした。クリスマスディナーの時は、どうなるのかなぁ?お会いできるのを楽しみにしています。
また、姉妹の演奏聞いてみたいなぁ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たかよの日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事