ただ ただ  なんとなく

今の習い事 過去の習い事への恨み笑 断捨離系を書いてる?

断捨離のひとつ

2021-03-19 10:35:00 | 日記


  支払いの口座をひとつにまとめた
  ハープレッスン以外


  断捨離をはじめてから
  口座も整理
  
  ハープを購入するときに
  貯蓄目的の明確な口座があると
  無駄使いがへるかな?
  と感じたので

  私の場合は

  今まで支払い口座は
  二つあったけど
  給料がはいる口座に全部集め
  インターネットで手続き
  簡単に手続きできる時代に
  なったもんだ
  
  今まで使用していたもう一つの
  口座は貯金口座に
  
  貯蓄口座は二つ
  我が家は夫が家計管理を
  してくれているので
  私の貯金口座は三つ
  私がする貯蓄は微々たるもの
  だけどまぁ
  何かほしくなった時ように
  貯金しとこうかな
  と思ってる


  完全に引き落としが
  そろうまでには
  時間がかかるけど
  今後を考えたら
  楽になるかな

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿