Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*ナンチャッテ鉄っちゃん*

2010-04-26 | Photo

曜日プペコン


ぽかぽかだったすねっ双葉




昨日


撮った写真カメラすよハート





徒然はろはろ



線路沿い電車っすよハート☆


日曜日だったせいか


ダイヤものんびり


はろものんびりだったっすdoughnut*



これを撮ってるとき


3歳ぐらいの男の子りす


パパと一緒に


電車電車を見てたっすよ*strawberry*



電車が通るたびに


手を振ってはしゃいでたっすハート☆




徒然はろはろ



しばらくすると


とことこため息


男の子がこっちに来て


カメラカメラを構えてるはろに


『でんしゃすき?』


って聞いてきたっすよ汗



はろ


電車電車に興味ないけど


つい


『好きだよっ音符


って答えちゃったっす汗



カメラカメラを持って


線路沿いにいたら


大人だって


鉄道マニア電車だって


思っちゃうっすよねっハート☆




徒然はろはろ



それから


すっかり葉っぱはっぱだらけになった


さくらの木を撮ったっすよカメラ音符



さくらは


もう夏仕様っすねっキャンディ




徒然はろはろ



お父さんみたいに


大きな木だったっすリボン



c.blossoms*が咲いてたら


女王さまプペコン


葉っぱはっぱがいっぱいになったら


お父さん…



こんなに


印象が変わっちゃうなんて


木って不思議っすねっマカロン




んでは


おまけ~矢印



我に返ったら女の子(驚く)


削除するかもしれないっすw



お初の方


はじめまして~オハヨー




徒然はろはろ



うひひw


んではまたっ虹





最新の画像もっと見る