Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*Asakusa date leisurely-1*

2010-07-04 | Photo

wing.left*Asakusa date leisurelywing.right*



浅草寺に行ってきたよ蟹音符




徒然はろはろ



いつ来てもでっかいね~タコさんウィンナー


…でもはろ


これあんまり興味なかったりしてっはっぱ




徒然はろはろ



好きなのは仲見世だよパン


お店がいっぱいあって


めっちゃ楽しいよ~ハート・バルーン




徒然はろはろ



なんだか


よくわかんないもの


いっぱい売ってるし~かえるheart+kira*



こういうワケわかんないの大好きっハート




徒然はろはろ



…高いよねー…りす


これ


もし買っちゃたら


抱っこして持ってかえるのかなぁカクレクマノミ汗



…いらないなー…sss




徒然はろはろ



暑かったから


ソフトクリームソフトクリーム食べたんだよコック


いっぱい種類があったよ~ハート





徒然はろはろ



なんか


このお店


めろんぱんも売ってたよどんぐり


買えばよかったかなー…汗



ちょっと後悔かも顔




徒然はろはろ



でも


ソフトクリームソフトクリーム


めっちゃおいしかったからいっかなっティアラ



暑すぎて


ソッコーで溶け始めてたけどってんとう虫汗




徒然はろはろ



ちゃんとお線香買って


お願いごとしてきたよっ天使



…ここって


お願いするとこじゃなかったら


どぉしよぉ…人参汗



いまいちわかんないかも…顔




って


浅草寺にたどり着く前で


枚数がいっぱいになっちゃったっうさぎ汗




また明日


続きをUPしちゃうかもっクローバー




撮影に夢中になって


何回も


彼氏とはぐれそうになったのは内緒っオハヨー




てな感じで


おっしまいっ虹





最新の画像もっと見る