Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*easter*

2010-04-15 | Photo
年のイースター
確か

今日だったよね
ってことで

たまごの写真っすよ
さっそくはいなっと



徒然はろはろ border=


たまご
色を付ける時間
ありませんでしたぁ


徒然はろはろ border=


なんか寂しくなったから
はろの
ワイルドストロベリー
参加してもらったっすよ


徒然はろはろ border=


お花は咲いたけど

まだできてないっす


ま いっかぁ

はろ
クリスチャンじゃないしねっ


イースターに
憧れてるだけだし


徒然はろはろ border=


これ
一番まともに撮れたかもっ


徒然はろはろ border=


ちなみに
撮影に使ったたまご
うずらでした~


うひひ
お粗末さまでしたっ




最新の画像もっと見る