Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*flower shop*

2010-05-22 | Photo

wing.left*Courage and a flower shop and joywing.right*



行ってきましたっハート


今日は


お花屋さんっすよ音符




徒然はろはろ



優しい感じの


なちゅ系のお店っすよ水差し



いばったお花お花。がいなくて


なんだか


はろはとっても安心できるっす双葉




徒然はろはろ



小さいけれど


雑貨scissors*も置いてあったりして


居心地がとってもいいっすホットドリンク




徒然はろはろ



勇気をだして


撮影カメラのお願いをしたら


店員さんは


ちょっととまどったような顔をしながらも


『どうぞ』


っと言ってくれたっす音符




徒然はろはろ



店内には


他のお客さまがいたので


外を撮らせていただいたっすよサクランボ




徒然はろはろ



あ…これ


ぼけぼけだ~かえる汗



でもなんか好きハートだからいっかぁ




徒然はろはろ



お花屋さんお花。なのに


グリーンばっかり


撮っちゃったっすよ・・・トマト汗



なんでかなー…?



徒然はろはろ



お花や緑に


誰かの電話を切るときの真似をして


『ばいばいっ』


って言って帰ってきたっすよブロッコリー音符




徒然はろはろ



ご協力していただいた


お花屋さんに感謝っすheart+kira*



昨日


がんばれって言ってくれた


みんなも


ほんとうにありがとぉソフトクリーム



おっしまい虹




最新の画像もっと見る