Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2010-09-14 21:30:43
リンク快諾ありがとう
そして。
私のBlogもリンクしてくれてありがとう
すごぉく嬉しいです

flickrも少し前から拝見していたの♪
でも英語だったからコメントとか分からなくて、こっそり見てただけでした

***

ふたりでは半分こ。
表現が可愛いなぁ
「それだけ」が嬉しい。
「それだけ」で幸せ。

私もよくオットと半分こするよ
分け合って食べられる喜びを感じなきゃ勿体ないね
返信する
Unknown (Iz)
2010-09-14 21:40:07
こんばんは☆

思わず「うふっ」って声が出てしまいました

美味しそう…とかじゃなくて(笑)
同じものを共有できる幸せって
いいですよね~
まず、"ふたりで半分こ"って響きが暖かくて好き

何気ないことに幸せを感じることが出来るのって
実はとても幸せなことだと思います


あとねっ
私にとってJillさんは
とても素敵なお姉さんですよ
返信する
おはよう (じびどん)
2010-09-15 08:29:27
トマトやハムの赤レタスの緑が
食欲をかき立て

ミルクとガムシロで
お供はアイスコーヒー

「ふたりで半分こ」
仲良しさんの秘訣だね

これからも
いろんなことを半分こね

うちは回転寿司で半分こ
もちろんイクラもね
返信する
モーニングセット (Woo)
2010-09-15 09:48:00
えっと。。。気の利いたコメじゃなくてごめんなさいね

二人のさはいつも伝わってきますよ~

本音は→woo半分じゃ足りないわ~ワラ
返信する
Unknown (ピョン吉)
2010-09-15 15:28:16
こんにちは!

好きな人と半分こすると幸せですよね。

苦しいこと、辛いことは半分になります。
嬉しいこと、幸せなことは2倍になります。

分かち合えるって素晴しいです!
返信する
>葵さん (Jill)
2010-09-15 22:22:47
ばんわっ

こちらこそ
リンクのお申し込み
とってもうれしかったです
ありがと

flickrまでっ
ほんとにうれしいっ
まだちょっといじり足りないのに
なんか申し訳ないです
英語表記しかないんですよぉ

はいな…
半分この魅力って
葵さんのおっしゃってるまんまですよね…

ばっちり伝わって
めっちゃしあわせかもっ
返信する
>Izさん (Jill)
2010-09-15 22:27:49
ばんわっ

あはは
わらっちゃいました?

でも、なんかそぉいうのって
めっちゃ嬉しかったりするんですよ

半分こって
イヤな人とはできないもんねっ

って
す・素敵なんかじゃないです
めっちゃ普通ですっ

…もしかしたら普通以下かもしれないっ
こんな感じなのに
ほんとにありがとですっ
返信する
>じびちゃん (Jill)
2010-09-15 22:32:33
ばんわっ
昨日はおつかれさまっ

ちょっとは
おいしそぉに見えたかなっ
実際
めっちゃ美味しかったんだよ

・・・だよねぇ
半分こできるのは
幸せの証拠だよねっ

じびちゃんも
ご主人さまと半分こだね

う?いくら?

…いくらは、独り占めしちゃうかもぉ
返信する
>wooさん (Jill)
2010-09-15 22:35:21
ばんわっ

あはははっ
気の利いたコメントとか
考えないでいいよぉ

って
なんか恥ずかしくなっちゃうこと
言ってくれてない

wooさんには足りなかった?
追加オーダーするよ

遊びにきてくれてありがと
返信する
>ピョン吉さん (Jill)
2010-09-15 22:39:33
うゎぁぁぁぁっ
ピョン吉さんっ

まさか遊びにきていただけるなんて
思ってなかったです

うれしいっ
めっちゃうれしいっ
ほんとに、ありがとぉ

そぉだよね
ふたりって
とっても心強くて
とってもしあわせなことですよね

でも
ほんとぉにびっくりしたよ
来てくれてありがと
返信する