Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*念願のお花見?*

2010-04-11 | Photo

花見c.blossoms*


したいしたーいっ汗




ってことで


今日太陽


友達ふたりと


お花見c.blossoms*してきたっすようさ。音符




ぎりぎり


c.blossoms*残ってるかなって


感じだったすけど


はろうさ。的には


大満足Wハートだったすよ虹




んで


無謀にも


撮影カメラ


チャレンジキラキラしてきたっすうさ。汗





徒然はろはろ



60点ぐらい…かな(´ω`)





徒然はろはろ



やっぱ


女王様プペコンは手強かったっす汗




徒然はろはろ



さくら吹雪c.blossoms*


見事だったすよWハート




徒然はろはろ



これ矢印


カメラカメラの電池がなくなっちゃったから


ケータイtel


撮っちゃったっすうさ。汗




なかなか


健闘してるっすよねうふふ




さくらc.blossoms*の下で食べるごはん


おだんごdumpling*


とっても


おいしかったっすようさ。音符






最新の画像もっと見る