Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*Présent artistique*

2010-08-04 | Photo

wing.left*Présent artistiquewing.right*




見て見て~っハート



こんなお土産プレゼントって


かわいくないっクローバー




徒然はろはろ




缶かんに入った


塩キャンディだよっキャンディ





徒然はろはろ




この前


お出かけ車したときに


買ってきたんだっがま口heart+kira*




徒然はろはろ



完全に


デザインに惹かれちゃったんだけどねっかえる音符





徒然はろはろ



こういうのってめっちゃ好き~っテディ音符



自分用のキャンディ


開けてみたよ音譜




徒然はろはろ



こんな感じだったよー…ハート



なんか中身もシブいかもってんとう虫音符




徒然はろはろ



でも見てるだけで


しあわせheart+kira*になれちゃうのって


はろだけかなっ天使




徒然はろはろ



よろこんでくれるといいなー…ジンジャークッキー



あっハート&オンプ


ひとつ食べてみたけど


そんなにしょっぱくなかったよsmile+.



ゲランドの塩ってヤツ


入ってるはずなんだけどなっ…ため息




…大切に食べよっとハート




ってな感じで


おっしまいっ虹




最新の画像もっと見る