Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*はろブログいろいろ話*

2010-07-15 | Photo

wing.left*Arrive sometimewing.right*



今日は


はろブログのいろいろだよー…タコさんウィンナー汗




徒然はろはろ



何日か前に


はろ宛てに


メッセージが届いたんだ流れ星




徒然はろはろ



ある女の子からだよハート・バルーン



日本語と英語がまざった


なんだか


かわいいメッセージだったんだハート




徒然はろはろ



とりあえず


質問なんかには


日本語でお返事しちゃったんだけど


なんだか


うれしかったなー…サクランボ




徒然はろはろ



あとね


たまに聞かれるんだけど


なんでランキングに


参加したりしなかったりするのりす?って




んと


普段は


あんまり興味ないんだけど汗


検索ワードで


『徒然はろはろ』が多かったりすると


参加したりするんだっキノコ汗




徒然はろはろ



なんかテキトーでごめんなさいっうさぎ



あと


読者登録をしてくださったかたへの


お礼も


めっちゃ遅れてますっ汗



これも


ほんとうにごめんなさいっうさぎ


とっても感謝してますっティアラ




んで


写真カメラについては


しろーとさんですオハヨー


なので


むずかしいことには


なかなか


お答えできないです…うさぎ



ごめんなさい~っ汗





徒然はろはろ



今日は


なんだか謝ってばっかだぁキノコ汗



いい加減で


ほんとにごめんなさい~っ汗



こんなはろだけど


これからも


なかよくしてくださいねっ天使




ってな感じで


おっしまいっ虹




最新の画像もっと見る