Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*もしかしたら*

2010-05-18 | Photo

*Possibly it may be to be a dream entirely*



最近


いろいろ変わってきてるって


思うっすりす




徒然はろはろ



狭かった はろの世界が


ぱーーーーーっん音符って


広がった感じかなったまご




徒然はろはろ



はろはビビリで賢くないから


まだ今は


入り口窓際にゃんこ


にこにこしてるだけなんだけどねっすチェリー




徒然はろはろ



内緒なんだけどため息


前に


勇気を出して


はろの夢?を話したら


笑った人がいたっすよ



『野望だね。出来るわけない』って



別の人も言ったっす



『あなたの


その女の子女の子したところは


もう勘弁よ』




徒然はろはろ



でもね、はろは


どうしても はろだから


今のまま


はろでいようと思うっすよハート



まだ入り口だけど汗


ぱーーーーっんったまご


なってるしかえる音符



アイスクリームソフトクリーム


おいしい季節になったしねっハート




そぉいえば


くまこ


覚えてくれてる人いるかな~・・・ブロッコリー



まだ一緒に寝てるよぉりんご




・・・てな感じで


おっしまいっ虹




最新の画像もっと見る