Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*InformationとSanctus*

2010-08-23 | Photo

wing.left*Sanctuswing.right*



Sanctus, sanctus, sanctus, dominus deus sabaoth.
pleni sunt caeli et terra gloria tua.
Hosanna in excelsis.




ってな訳で蝶々


今日2回目は教会だよキラキラ





徒然はろはろ



ほとんど


日曜日以外は


訪れる人のない、とある教会だよ天使




徒然はろはろ



光が優しいベル




徒然はろはろ



ここに


たくさんの人びとがいるのを


想像してみたよテディ




徒然はろはろ



なんだか不思議だったかも…キャンディポット




徒然はろはろ



もしかしたら


目には見えないけど


たくさんの人が


いるのかもねっ蜂音符




徒然はろはろ



少し


ネットに似ているのかもしれないっ…プリン



少しだけねっ汗




徒然はろはろ



そぉだっ汗


お知らせがありますキノコ




徒然はろはろ



いつのまにやら


はろのブログには


毎日1万人近くの人が


アクセスしてくれるよぉになりました…


(アクセスPV数ですっ汗


紛らわしい表現でごめんなさいっうさぎ




とってもうれしいんだけど…


少し


オーバーワーク気味になってしまいました




徒然はろはろ



ここ最近


コメントやメッセージに


なかなかお答えすることが


できなくなってきてしまいました汗



みなさんのブログにも


遊びに行けなくなってしまいました顔



なので


少し


ゆっくりめの更新にしたいと思っていますうさぎ



ほんとぉにごめんなさいっ




徒然はろはろ



迷ったんだけど


このエントリーの


コメント欄は閉じておくねチューリップ



はろが


また更新するのは


明日か1ヶ月先か


わからないけど



誰かが


なんとなく待っててくれたら


うれしいなって思うよー…流れ星




えっと


いつもので〆ますっかえる




ってな感じで


おっしまいっ虹




最新の画像もっと見る