Rabbit, rabbit, rabbit pie

Jill's Photo Life.

*Tokyo Disney Sea*

2010-06-26 | Photo

wing.left*The continuance of the dream is a dreamwing.right*



撮らないもんっトマト


とか言ってて


ちょっとだけ


撮ってきちゃいました~カメラ



今日の写真は待ちうけには


向かないかもしれないです~顔



見て楽しんで?もらえたら


うれしいかもっ…りんご汗





徒然はろはろ




つり革もミッキーだったよぉハート




徒然はろはろ



昼間太陽


遊びまくっちゃったかえるから


夜の写真ばっかだよっ三日月




徒然はろはろ



このショップ


なんか気に入ったんだっ音符


なにも買わなかったけどぉお花。




徒然はろはろ



なんかやたらクラシックな飛行機があったよぉティアラ


足でこきこきできたよ


飛べなかったけど~ダッシュ




徒然はろはろ



こういう窓が


かわいかったな~クローバー




徒然はろはろ



ぷらねたりうむ?


ここなんだったんだろぉうさぎ


でも


雰囲気があって


なんだか好き~ハート




徒然はろはろ



メリーゴーランドは


Landのほうが


絶対いいねっタコさんウィンナー




徒然はろはろ




なんか


全然Disney Seaっぽくないねっドクロ


でもね


めちゃめちゃ楽しかったよ~サクランボ


また行きたいな…ハート




たまには


こんなDisney Seaもありってことで


笑って見てねっうさぎ



ってな感じで


おっしまいっ虹





最新の画像もっと見る