がじゅまるの樹

***チイサナシアワセキロク***
しばらくお休みしてましたが閉鎖します。長い間有難うございました。

夏のおもいで??

2007-09-14 | ひとりごと
みなさま、随分とご無沙汰しておりました。
長い間、ブログをお休みしてしまってすみません。

この数ヶ月間、色んな事があり、
私自身、精神的にも体力的にも疲れてしまってました。(涙)
今回はあえて書きませんが、なにかの機会にふとお話したくなったら
改めて書かせてもらいますね。

************************

ブログをお休みしている間に、娘の夏休みも
あっというまに過ぎ去ってしまいました。
幼稚園に行っている時以上に、ほんっとに(遊ぶのに)忙しい毎日で、
最後の2週間はあたしのダウンから息子→娘→あたし・・・
と夏風邪をうつしあい、おこもり生活で夏休みを終えました。

もちろん、今年も恒例イベント、岐阜県へ行ってきましたよ。
徒歩通園で焼けないように・・焼けないように・・と
気を使っていた肌も一瞬(一日)にして真っ黒になりました。
いやぁ~シミが恐ろしいです。。。

************************

そして
幼稚園がはじまり、また普段の慌しい毎日を送っていますが
来月の園の運動会に向けての準備や(準備委員なんです・・)
今月の園のお誕生会のお菓子作り係などますます忙しくなりそうです。
それに加え、大イベント(まだ先の話だけど・・)の実行委員メンバーにも
声がかかる気配がするので・・内心ヒヤヒヤしている毎日です。
(↑これは確定した時に報告しますね)

ざっと書いてみましたが
お休みしている間にも色んな方々から心配していただいて、
少しずつ元気をもらっていました。
気にかけてくれた皆さまに感謝感謝でした。
これからまた、気ままにブログをはじめたいと思いますので
今後とも”がじゅまるの樹”をよろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (yuki)
2007-09-20 17:43:59
ブログ再開ですね☆☆☆

そっか・・・色々あったのね(><)
何があったかはわからないけど
無理をしないでがんばってナリ♪

コメント有難うございます♪ (sawa)
2007-09-24 16:37:17
yukiちゃん
ブログではお久しぶり♪やっとやっと再開デス。
色々お話したいことも山ほど。。。
yukiちゃんもお仕事頑張ってね!!