にんにく日記

Harmonic×Garlicsのブログです。

ひと段落

2006-05-19 14:55:00 | TaTsumi
 KAJa!にお邪魔してからもうすぐ一週間。さまざまなネジを巻き戻しようやくもとの生活に戻れそうな学生タツミです。

 カズが書いているように僕もKAJa!の思い出を書き連ねようと思います。KAJa!のバンドさんはどれもすばらしく、すべてのバンド(ほんとよ!)の立ち姿と歌を今でも思い返すことができます。それだけ僕のアカペラ人生の中で貴重なイベントだったということでしょうか。いやはや本当に光栄なことでありました。

 そのなかでも特に心に残ったバンドさんについて、その感動を忘れないようにここに書きとめておきたいと思います。

・PRANKSTARさん。
 堂々たる音圧とハーモニーでゴスマニアの僕の心をとりこにしました。いろはとFWFL、なんて素敵な選曲・・・自分もゴスペラーズを歌うことが多い分、たくさん学ばせてもらいました。飲み会でお話できてうれしかったです。

・P.B.さん。
 多作ライブで拝見していたことが判明!今のうちのサークルにはほとんどない大人ーな雰囲気のバンドさんで、やはり見ててとっても新鮮でした。また是非東京にいらしてほしいです。

・SHATIさん。
 とっても仲がよさそうなのが印象的でした。ハーモニーのよさにもそれが現れている感じが。観光途中でお会いしましたね(笑)


・CENTRAL LEAGUEさん。
 ああー、相変わらず・・・笑。間とネタが絶妙です!また見たいなー

・黒蝶さん。
 全員まさにこのバンドために集まったのではないかというビジュアルにびっくり。今まで聞いた女声バンドのなかでダントツでパワフルでした。関東にもこんなバンドができたらいいのにー。

・REALYTHMさん。
 いやいや、やっぱすごいっす。ネットの音源聞いてからひそかにファンでしたが、期待通りのパフォーマンスにテンション上がりまくりでした!洋楽のカバーって、まずは声量なんだなーと思い知った感じです。。そしてさりげなさ(クールさ?)、かしら。


・質実剛健ズさん。
 俺の中でのベストヒットでした!!やべー、なんかもうずっと見てたくなる。そんな引力を感じました!選曲もアレンジもツボです。またお会いしたいです。


いやーもっともっと書きたいけど、授業に行かねば・・・
ではまた!ほんと楽しかったです!