蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

いぶしワザ 一本勝ち!

2009年01月11日 | “わかたのそば” 
 さーて燻煙から一夜明けました。

 スモーカーの箱を開けると・・・・、「お、オオーーーっ、きれいなアメ茶色でテカッテいるスモークド猪肉が出来ているじゃあねえかー」

 一切れ食べてみます。

 硬いものの、辛いかなと思っていましたが、いい味が出ています こりゃあ、おつまみに最高です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石! (mor)
2009-01-13 18:35:50
さすが年の功じゃね。
あんなに美味くできてるとは、正直驚いた。
今度教えてもらおう。
返信する
最後の在庫 (harley-k)
2009-01-14 12:48:15
只今、第3回の燻製づくりです。
いまのところ、最後の在庫猪肉につき、つぎの奴を捕ってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿