蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

わかたの天然記念物

2008年05月25日 | “わかたのそば” 
 築地(ついじ[石垣])は、みんな何かと用事があって仕方なく、何となく自然な感じで、またまた延期です。

 んで、何となく(こればっかし)小川のほとりを一時間あまり草刈り・草刈りをしました。

 やーれやれと休憩していたら、モリくんが軽トラの後ろにクーラーボックスを積んで、わかたに。「すまないねー、冷えたビールありがとうだけど少し多いのでは。どれどれ」っとフタを開けたら「ウ、ウゲゲーーッ

 「ヒキガエルを捕まえたよ、何日もかかったけどね。こんなのがいるなんて、すーんごいよ、わかたの自然は」 

 「た、た、助けてくれーーーーーーえええええええええええいいいっ」 [写真は、ほぼ原寸大]
 
 マニアにはとーってもシビレルらしいのですが、モリくんと後から寄ったタカトシちゃんは、えらく気に入って、ホオ擦りをしていました(し、し信じらん)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿