蕎麦とHarley

蕎麦づくりとHarleyが大好き。

恋歌Best3

2013年01月12日 | Harley!
“わかたのそば”のみなさん、深夜未明、こんばんは。
 今宵、TVで観ていた「恋歌」から“わかたのそば”Best3をお届けしまShow!!

まずは、Wink - 淋しい熱帯魚 (PV 1989) 「人数勝負」ではなくて、これくらいがちょうどイイですよね。


で、つぎは、スキーに行きまShow!! と、いうこともあったですよね。     
  “わかたのそば”も感化されて、当時、三菱パジェロで家族と行っていましたが、ファンスキーでこけていた“わかたのそば”をカービングのお姉ちゃんが、しゃくって行きやがったのを思い出しました。くそーっ

 で、最古は、コレです、ね。 1976年だったですか・・・。
       
 荒井由美、確か16か17デビューで、EPレコード(今では、プレミアム?!)を“わかたのそば”の姉貴が買って聞いていました。

 ま、いずれにしても、貴方の恋歌は、どうですか?! “わかたのそば”のBest1は・・・・、さて、このうちどれだかわかりますか?   わかった方には、抽選でステキなプレゼントをあげまShow!!!!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿