雅な~

2018-06-19 10:00:00 | Weblog
一昨日、日曜日は、京都ですっごく雅な1日でした~

平岡チカさんにお誘いいただいて、お琴の演奏会に行ってきました~
お琴の演奏会は初めてでしたが、ご出演者みなさま、先生だそうで~
演奏はもちろんですが、背筋ぴーん
手も指先までキレイ
張りつめた空気感に観入って聴き入ってしまいました~

ホールの前が京都御所でしたので、ちょっとお散歩~
が…
ちょうど❗一般公開でしたので~
持ち物検査をしていただき、入門証を首にかけて、普段は入れない所に入らせていただきました~
紫宸殿、清涼殿、小御所、御学問所などを見て回りました

その後、女優・園英子ちゃんのお店へ~
英ちゃんとチカさんは、お久しぶりの再会です
記念にみんなで集合写真を~

チカさんファミリーに雅に遊んでいただいた後、私は、お食事会へ~
いつも応援していただいている方と平浩二さんとお食事~
平さんは、先月、演歌ジャックス収録でご一緒させていただいたので、1ヶ月ぶりでした
いろいろ歌のアドバイスもいただきました
優しい先輩です

いろいろ、盛り沢山な雅な1日でした(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。