gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

JAL国内線で映画が観れるなんて!

2020-02-07 07:25:00 | JGC修行
昨日搭乗したJAL102便。

先月乗った時に隣の人が画面モニターを観てたから
真似してイヤホンさして画面タッチしたら
映画メニューが

で、マレフィセント2を途中まで観たので
昨日はその続きを観ようと席につくなり映画メニューをクリックしたら、
ターミネーターに変わってた
そっか。もう2月だった

で、今回は無難に1時間ドラマにしようと
「社長室の冬〜巨大新聞社を獲る男」を選んだら、
1話目でぐいぐいと引き込まれ、
つい2話目もクリックしてしまい残りあと22分で時間切れ。




全5話まであるみたいなので、
2月中にあと2回はJAL出張するぞ

※JAL国内線2月のオーディオメニューはこちら

※JAL102便の機材はこちら

※裏事情はこーゆーことみたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿