播磨町立図書館スタッフブログ

ここでは、播磨町立図書館や播磨町内のあらゆる事を更新していきます!

播磨町立図書館、ブログを始めました!!

2011-01-19 12:38:43 | 日記
こんにちは!播磨町立図書館です!!
皆様、ご覧頂きありがとうございます!!

図書館のHPがリニューアルとなり、スタッフブログを始める事となりました。

図書館のHP上からこの「スタッフブログ」をご覧頂くのは、もう少し先の事になるかと思いますが、ブログは今日めでたく開設しました!

この「スタッフブログ」を始めた理由としましては、

「播磨町立図書館の事をたくさんの方に知ってほしい!!」

「図書館ではこんな事をしています!と皆様に伝えたい!!」

「スタッフのリアルタイムな言葉を届けたい!!」

という思いから、開設する事となりました。

スタッフの中では
「ブログなんてした事がない・・・」という言葉も聞きましたが、
きっと全スタッフがたくさん更新してくれるものと期待しております。

この「スタッフブログ」では、図書館のあらゆる事を載せていく予定です。

普段分からないような、一面も覗く事ができるかもしれません!?

播磨町立図書館スタッフと、利用者の皆様・ブログを見てくださる皆様の交流の場となる事が一番の目的ですので、ご意見・・・という硬いものではなく、もっと気軽な気持ちでコメントをいただければ、スタッフの励みになると思います。

さて、長々と書いてきましたが、これからの「播磨町立図書館 スタッフブログ」に
期待してくださいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿